※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】今日のカードはPR♥ISM-P!チームに馴染めないレイテちゃんカワイイ!

ラブラドル

今日のカードはPR♥ISM-P!



レイテ
ケルト

ユニット設定

アイドルグループ「PR♥ISM」の一角、5チームの中で今一番注目を浴びている期待の新星「PR♥ISM-P(プロミス)」。 類い稀な演技力を誇る「ケルト」、可憐な容姿に加え高いカリスマ性のあるリーダーの「ラブラドル」、波のように広がる美声を持つ「レイテ」、メンバーそれぞれのポテンシャルが非常に高い為、どんなジャンルの依頼が来ても期待以上に活躍してくれるチーム。 当初はプライドの高い「レイテ」がチームに馴染めず、解散の危機にまで陥ったらしいが、ある出来事をきっかけに和解したという。息があうようになったチーム「P(プロミス)」の人気は破竹の勢いで上昇していき、「PR♥ISM」No.1の称号を勝ち取ったのである。 「P(プロミス)」のイベントでは、最後に必ず「ラブラドル」がお決まりの台詞を投げる。 笑顔と共に放たれるその言葉に、観客達もまた笑顔で返すのだ。
「次に会う時も元気で、笑顔でいてください! 約束ですよー!」

【PR♥ISM(プリズム)】
“バミューダ△”に所属するアイドルで構成されたグループの一つ。 16名という大規模なグループは異例であった為、設立当時は特に話題を呼んだ。「P (プロミス)」「R (ロマンス)」「I (イメージ)」「S (スマイル)」「M (ミラクル)」 という5つのチームがある。オーディション時のコンセプトが「あらゆる可能性を持つ輝き」であった事から、グループ名もそれにちなみ「PR♥ISM」となったという。



レイテちゃんかわいいなあ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。