※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァンガード ケロケロエース フラゲ判明カードまとめ かげろう編

keroe-.jpg
軽い雑感も入れつつ。
シャンブレー
ブロケードインフェルノ
スパイクヘル
封竜 (1)

「封竜」の名称指定でほぼ間違いなさそうですね。残念ながら効果に関しては全然わからんですが、ブロケードは使われそうですね。


互換2
互換3

互換ーず。(必然の6点目ヒール風に)

ブレイクライド

単純に効果だけ見ればあきらかに強い。ただ、その分パワーアップ条件は厳しく11000バニラになりがちですね。
名称にしばられない効果のおかげで非常に柔軟なデッキ構築が出来ると思います。
ゴクウ・アンバーあたりが相性がよさそうですが、オバロとの相性は果たして……?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。