※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァンガード ヤフオクの相場 2/11 パシフィカとブロケードの値段

パシフィカSP

フツーのパシフィカはどうなったのか


-トップアイドル パシフィカ
相場1枚1000円以上
前は500円くらいだったことに比べると随分と値段が上がりましたね。まだ値段が上がりそうな気がします。

-封竜 ブロケード
一枚300円以上。400円程度と見てもいいかも?

どちらも効果が判明していないし、ブロケードにいたってはまだクロスライドが来るかどうかも定かではないため値段はおさえ気味ですね。

パシフィカ……これ再録とかなかったらどうなるんだろう?歌姫の饗宴が黒鋼の戦騎みたいになってしまう可能性が高いですね。再録がなければ今後はしばらくの間は1400円くらいになると予想しています。デュークがそんなかんじですし。

そんなことより歌姫の饗宴自体結構品薄な感じなんすけどね……


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。