※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。



【ヴァンガード最新情報】今日のカードはジェネシスの切り札 永久の女神 イワナガヒメ!



ユニット設定

神聖国家ユナイテッドサンクチュアリに創設された新たなる企業“ジェネシス”に所属する女神の一人。 足許を固めるという意の言の葉「盤石」を司る女神であり、社では守護結界を構築する部隊の統括を行っている。 今でこそ護る事の重要さを理解しているが、かつては戦神に劣らぬ戦上手と有名で、自身の顔に一文字の傷を付けた相手に敗北を喫するまでは、どんな戦場でも無傷で帰還したと言われている。 戦を愛した岩の姫君。 今は戦の先に待つであろう平和を愛する永久の女神。 如何な絶望が予言されたとしても、彼女達が希望を捨てる事は、無い。


ジェネシスの方向性がいまいちよくわからないですね。
ソウルブラストで前列すべて焼くのが強いですが、CBの使い道は……?

カウンターブラストで後列焼きが出来ればジェネシスはかなり強いクランになりそうですが、それやってることかげろうだろうっていうwwwwww

とりあえずソウル増やしてアドを稼ぐってことだけはわかりましたが、イマイチジェネシスはよくわからんですね。正直この効果はダクイレで出してよかった気がします。




