※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、ありのまま、ヴァンガード復帰したときの衝撃を語るぜ……!

おで

ヴァンガードを復帰するにあたり、意識しないといけないデッキが弱体化していた……
なんだろう、遊戯王のEMEmより弱体化が早かった気がしてならない。ここ最近は遊戯王ばっかりやっていてヴァンガードの環境についていけないかなーと思っていましたが、全然そんなことはなかったみたいで安心しました。
新勢力のいきなりの規制。な、何を言っているかわからねーとおもうが、俺も何を言われているのかわからなかった(詳細は画像クリックで見れる公式サイトで確認してください)

そして何気にちゃっかり解除されているコマンダーローレル。駿河屋の買取額も600円とかなり高い
え、なにこれディメンジョンポリス+Gユニットのあの理不尽さが蘇る……のか?

環境とかよくわからないのでいつもの通りオラクルとバミューダで行く予定です。

また新情報が入り、レジェンドデッキ第二弾とかが出ていたりするのですが、それらの情報に関する詳細はまた後日。

ところでバミューダのボックス2カートン買ったわけですが公式サイトの規制のページを見て全然太刀打ち出来ていそうにないあたり、バミューダはバミューダだなぁと思いました。
次のバミューダはもっとマシになってくれると良いのですが……と毎年言っている気がしますが、微妙なあたりもはや諦めるしかないのでしょうかね。悩ましいです。

【ボックス】カードファイト!!ヴァンガードG ブースターパック第6弾 刃華超克 [VG-G-BT06]……予約販売価格4,001円 (税込)
vg.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。