ヴァンガマルカジリ、来年度より復帰します。

2015-12-07 11:30
ヴァンガード最新情報

家庭の事情やら仕事を始めたことによりめちゃくちゃ忙しかったのでブログどころじゃなかったので長らく放置していたこのブログですが、来年度から本格的に再開することにいたしました!

さすがに全盛期ほど毎日書ける気は全くしませんが、出来る範囲でちょくちょくヴァンガードのことを書いていこうかなーと思います。
たまたま、ポンバシのメイド喫茶を運営している人たちとコネを持つことに成功したので、特に勝ち負けを気にすることなく、お話をしながら好きなデッキでファイトしつつ、お酒を飲みながらヴァンガードをするイベント企画も現在進行中です。お楽しみに。