※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】大和守安定、真剣必殺で誉な刀剣男子!

大和守安定 ヴァンガードwiki
ヤマトノカミヤスサダ
ノーマルユニット 〈2〉 (インターセプト)
刀剣乱舞 - 刀剣男士-打刀 パワー9000 / シールド5000 / ☆1
【起】【(R)】真剣必殺(あなたのダメージが3枚以上で有効):[【カウンターブラスト】(1)] そのターン中、このユニットのパワー+2000し、『【自】【(R)】誉(各ターン、あなたは全体で1回だけ誉のコストを払える):[あなたの手札から1枚選び、捨てる] このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、2枚引く。』を得る。

今日は真剣必殺で誉な刀剣男子!昨日の〈獅子王〉と違って、CBの先払い、ヒット時などデメリットなどがあげれますね。
しかしパワー9000の安定感と、バンプによる単騎攻撃が魅力ですね。
個人的には〈獅子王〉と枚数考えていれたいね。

刀剣乱舞のスリーブの予約はこちらから


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。