※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況:FEサイファはじめました。

サイファ1

saifa2.jpg

最近TCG-Z-FB1A TCGファイアーエムブレム0(サイファ) ってカードゲームをはじめまして。まぁ今のところトリガーチェックみたいなシステムがヴァンガードに近くて、結構ゆるく喋りながら遊べて面白いです。FE好きでなければやらなさそうなカードゲームですが、逆に言うとエムブレマーはやるしかねぇ!ってくらいパックを開けているだけで幸せになれるカードゲームです。
調整もかなりしっかりやっているみたいですし、これからに期待といったところですね。このブログでもときたまサイファについて書こうかなーとおもっています。

以下リンク置いておきます
【ボックス】TCG-Z-FB1A TCGファイアーエムブレム0(サイファ) ブースターパック「英雄たちの戦刃」
現在出ているボックスはこれしかないです。サイン入りルキナが1万円くらいしてすごく高いです。あとはティアモが2000円くらいするのでボックスをむけばとりあえず元とりに狙えるのではないかと。


TCG-Z-FS1B TCGファイアーエムブレム0(サイファ) スターターデッキ「覚醒篇」
サイファクロム
スターターデッキ。1,050円です。

TCG-Z-FS1A TCGファイアーエムブレム0(サイファ) スターターデッキ「暗黒戦争篇」
こちらは紋章のほう。紋章か覚醒、好きな方を買うのがオススメですね。古参ユーザーは紋章、新規ユーザーは覚醒を買うのが普通だと思いますが、紋章からはじめた私は覚醒を買いました。

ティアモ

だってティアモかわいいし。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。