※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト


ヴァンガード新弾のポスターがきたぞおおおおおお!!!

CIT_AzWUYAAw9PZ.jpg


ヴァンガード新弾のポスターがきたぞおおおおおお!!! 今回は今までと違って知りたかったことがあるよね。

そう「チームトライスリー」の分身ユニット達の詳細ですね。 <ネクステージ>と<アルトマイル>が無事ポスターで【超越ユニット】が確定しました!!!!!

ネオネクt

これは<アーシャ>もほぼ間違いなく超越してくれると信じていいと思います。 やった!

トライアル系のユニットが超絶メインってやっぱ嬉しいですよね。お財布にも優しいし、集めやすいし。新参ユーザーにとてもやさしいのが◎です。
<サヴァス>や<ブレードマスター>辺りの強化にも期待したいですね。

カード

・エンジェルフェザー
<メタトロン>に似た美人ユニット。
ポスターには高確率でリバイバル双闘来てるから来たいできるね。
ただイラsトがかなり<メタトロン>に似てるので違うユニットも可能性あると個人的にはあるんじゃないかなーって思ってます。
ユニット設定見ると、前は6枚羽だったらしく、イラスト見ると羽が4枚に見えなくもないのでユニット設定がすごい気になる。
<ファントムブラスター>みたいにブレイクライドでも面白いよね。
でも<メタトロン>双闘の可能性が1番高いかな。

・ネオネクタール
名称<メイデン>っぽいユニット。
彼女もリバイバル双闘の可能性あるけど、リバイバル双闘は1弾に一種だったのでどうなんかなーって気になるよね。
でもバミューダとかG2とかのユニットがポスターにいるし可能性はいくらでもあるねー
個人的には<グリマーブレス>とかの<アーシャ>の時の効果ユニットと予想してみます。


ポスターからわかるワクワクはポスターのカードは基本メイン級のカード多いのでここら辺のユニットが紹介されるのが待ち遠しですね。

予約開始! 【ボックス】カードファイト!! ヴァンガードG ブースターパック第4弾 討神魂撃 [VG-G-BT04]
討神


