※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】今日のカードはリィトサポート!Duo 幻想の瞳 ラムリ!

Duo 幻想の瞳 ラムリ ヴァンガードwiki
デュオ ファンタジア ラムリ
ノーマルユニット 〈2〉 (インターセプト)
バミューダ△ - マーメイド パワー9000 / シールド5000 / ☆1
【自】【(R)】:このユニットがアタックした時、あなたのカード名に「リィト」を含むヴァンガードがいるなら、そのバトル中、このユニットのパワー+2000。
【自】:このユニットが(R)から手札に戻された時、あなたのカード名に「リィト」を含むヴァンガードがいるなら、あなたの山札から「Duo 幻想の瞳 ラムリ」を1枚まで探し、相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。


露骨なリィトテコ入れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやー……DuoのG2ですよね? このカードめちゃくちゃ強いと思います。特にリィトって常に効果発動が狙えるわけでもないし、アドバンテージが取れるし。
ただですね、嬉しい悲鳴ですがDuoのG2は精鋭揃いなんですよね。G1 9000のユニットと合わせると21000ラインを狙えるEB10/010W [R] : Duo 海馬騎手 シルダリヤや、Vに乗った時の圧力が半端ないEB10/005B [RR] : Duo 小さな秘密 ローヌなど、そしてコスト回復ユニットなどなど数え出したらキリがない(というほどもプールが広いわけではないが)

なのでこのユニットはそんなDuoの激戦区を押しのけて採用するかどうか考える必要がありますが、私はリィトメーアの攻撃的な動きとあまり噛み合っていないローヌを削って確実にリィトメーアするためにラムリちゃんを採用しようとおもいます。

人気上昇中!予約はお早めに!【ボックス】カードファイト!!ヴァンガードG クランブースター VG-G-CB01 歌姫の学園 予約販売価格3,033円 (税込)
駿河屋歌姫の学園


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。