※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】サイドボードがあれば……と思わざるを得ない今日のカード!

アースエレメンタル ポックル ヴァンガードwiki
アースエレメント ポックル
ノーマルユニット 〈2〉 (インターセプト)
クレイエレメンタル - エレメンタル パワー9000 / シールド5000 / ☆1
【自】:[【ソウルブラスト】(1)] このユニットが(R)に登場した時、あなたのGゾーンに表の《クレイエレメンタル》があるなら、コストを払ってよい。払ったら、あなたの呪縛カードを1枚選び、解呪する。
【永】:このカードはすべての、国家とクランに属する。



クレイエレメンタルの新G1が公開! クレイエレメンタルはG4よりG1のが楽しみです。
G2やG3もいつかでるんかね?

閑話休題、このカードについて。呪縛メタかな?って思うけど、これはどうみてもЯユニット強化ですね。

個人的にはレミエルЯ押しです!(イラストが超好み) このカードの登場でレミエルЯの効果を2回つつ、3パンの夢が叶いましたね! もしかしてレミエルяは次のエンジェルフェザーの強化で戦える可能性が微粒子レベルで存在する……?(まずエンジェルフェザーがいつ強化くるのかとかそういう話は置いといて)
このカードが13弾環境にいたら……と思わざるをえません。カオスブレイカーさんには勝てなかったよ

まあ名称指定で難しい、というかЯ系って名称指定多くて使いこなすの大変そう、でも色々ロマンあるよね!
Яデッキなら1枚くらいいれとくと面白いかも! そんな1枚だと思いました。

もしヴァンガードにサイドボードの概念があったら4枚サイドにいれてますね、きっと!

人気上昇中!予約はお早めに!【ボックス】カードファイト!!ヴァンガードG クランブースター VG-G-CB01 歌姫の学園 予約販売価格3,033円 (税込)
駿河屋歌姫の学園


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。