※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】ついにきた!今日のカードは伊東ライフ先生のバミューダ!

魔法の応援 ニナ ヴァンガードwiki
マジカル・エール ニナ
ノーマルユニット 〈1〉 (ブースト)
バミューダ△ - マーメイド パワー5000 / シールド5000 / ☆1
【自】:[【ソウルブラスト】(2)] このユニットが(R)に登場した時、コストを払ってよい。払ったら、【カウンターチャージ】(2)。


2015年6月度ショップファイト参加賞で配布されるグレード1のバミューダ△。
伊東ライフ先生がヴァンガードの仕事を請け負っていたのは知っていましたが、こんなに早い段階でカード化されるとはおもいませんでした。他のバミューダも描いてたりするのでしょうか?
このカードは基本的にDuoのクーラの下位互換になりますが、エクストリームファイトではクラン指定のないコスト回復として使えるのでそこは便利です。イラストもイラストなので当たったらとっておこうかなとおもえるカードでもあります。




なんかめっちゃ嬉しそう。彼にはぜひ頑張って欲しいですね。これは入手せねばな(クランファイトではDuoれもねーどの下位互換であることから目をそらしつつ)

人気上昇中!予約はお早めに!【ボックス】カードファイト!!ヴァンガードG クランブースター VG-G-CB01 歌姫の学園 予約販売価格3,033円 (税込)
駿河屋歌姫の学園


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。