※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】和歌山の環境が魔境すぎる(ぬばたま)(追記)

なんか友達がぬばたまでかげろうに優勝しかけたらしいんですけど、クリティカルが肝心な場面で捲れなくてギリ負けたらしい。

つかぬばたまマジで強いなこれ。なんでヴァンガードで初見殺しという概念が存在するんですかねぇ……


PS かなりぬばたまヤバい。ブレイクライドからの超越の繋が半端ない。
クジキリコンゴウが強いけど、そこにストレートで乗ることが出来ればかなりかげろうにすら迫れるデッキになるとおもいます。

SP/ぬばたま/ブースターパック第13弾「絶禍繚乱」BT13/S02 : 修羅忍竜 クジキリコンゴウ 中古販売価格550円 (税込)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。