※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バミューダ・カートンチャレンジ

バミューダ

最近のヴァンガードの傾向からして「うわ、予約しておけばよかった」「うわなんでこのとき買っておかなかったんだ」という現象が私の中でよくある。特にレジェンドデッキのときにそう思いました。
そこで私は多めに予約することにしたのですが、それならもうバミューダカートンでよくね?ってなりました
いやどう見てもバミューダデッキを持っていてお金に若干の余裕があるならカートンでしょう。カートンで剥いて、狙ったカードを自分の手でお迎えする。これ。

ということで、今回もやります。バミューダカートン。挑戦者求。
ついでにチャリティー的なやつが出来ればいいと思うので現在企画中です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。