※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】大人なお姉さんは好きですか?今日のカードは愛の嵐 キスキル・リラ!

愛の嵐 キスキル・リラ ヴァンガードwiki
アイノアラシ キスキル・リラ
Gユニット 〈4〉 (トリプルドライブ!!!)
ダークイレギュラーズ - サキュバス パワー15000+ / シールドなし / ☆1
【超越】(お互いのヴァンガードがグレード3以上で解放!) - ストライドステップ - [あなたの手札からグレードの合計が3以上になるように1枚以上選び、捨てる] 裏のこのカードを(V)に【超越】する。
【自】【(V)】:このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、【ソウルチャージ】(2)し、あなたのソウルが6枚以上なら、1枚引く。



今日のカードはダークイレギューラズの超越ユニット、大人なお姉さんは好きですか?

シンプルな【ガブレートサイクル】

アタックヒット時にSC2ソウル6枚以上で1ドロー
シンプルにして使いやすい効果、これくらい単純なのが個人的に好きです。

ダークイレギューラズのG3G4ってフィニッシャーだらけなのでサポートもこなせる超越ユニットは助かりますな。

・SC 2
なんか少ないと思うけど、下のドロー効果のせいかな?なんか2ってめずらしい気がするよ。

・1ドロー
プロモの〈ライブラリアン〉もだけどダークイレギューラズのドローはありがたいね。
スペリオルコールや退却などを余り行えないクランには1ドローをおまけであげてるみたいですね。

シンプルで強力な彼女、とりあえずダクイレの最初のストライドは彼女で安定しそうですね。
2ターン目に10枚以上必要なの場合が多いので、回りのリアガードは、今まで通りにサポートできる超越ユニットでよかったですね。

予約開始!ヴァンガードG ブースターパック第3弾 覇道竜星 予約販売価格1BOX 3,791円 (税込)
竜星ブースター反則用



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。