※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】ニコ生にてダクイレ新規のアモンの眷属たちが判明!

アモンの眷属2
アモンの眷属1

ダクイレは枠的にがっつり割かれないと思うので、超越系のカードとアモンの強化がメインになりそうですが今回判明したカードたちはアモンをがっつり強化するカードです。今までのダクイレのFVはパッとしない印象がありましたが(それでもFVがソウルに入るというギミックはダクイレとかみ合っていましたが、だからでしょうか)、今回はかなり強力なモノをもらっていると思います。

今までのダクイレはトリガーがソウルに入るとショッキングなことが多かったですが、そういった欠点を打ち消すダクイレ新規クリティカルトリガーの強さはかなりのものです。アモンレギオンとともに活躍すること間違いないでしょう。強化具合によってはドリーン・ザ・スラスターがかなり高くなりそうですね。

これだけでもかなり強そうですがアモンはほかに強化は来るのでしょうか。(前弾のメイルを思い出しながら)

予約開始!ヴァンガードG ブースターパック第3弾 覇道竜星 予約販売価格1BOX 3,791円 (税込)
竜星ブースター反則用



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。