※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】今日のカードはソウルにブラスター指定の超越、神聖竜 レリジャス・ソウルセイバー!

http://cf-vanguard.com/todays-card/


もしかしてこれが待望のマジェスティの強化……なんてことはないですよね。ほかにマジェの強化はあるはずこれだけではないはず。ハハハ……地味すぎる。ちょっと期待していただけに残念ですね。これだけではマジェは戦えませんって前も書いた気がする。
Vがクリティカル乗らないことを気にしないのであればシングセイバーから超越すればリアガードを強化しつつ攻めることが出来ますが、ロイパラの超越ならセイントブローの方が数倍怖いので、シングセイバーでは選択肢に入るかどうかくらいの立ち位置ではないですかね。
たぶんこのカードを一番強く使えるのはシングマジェな気がする。

このカード、たぶんシャドウパラディンのユニットから超越したらめちゃくちゃ強そうな気がします。クランを間違えた感……いや、こいつのクランがシャドパラであったならば、すんなりブラスターの条件も満たせてちょっとヤバそうな感じです。

ブシロードスリーブコレクション ミニ Vol.145 カードファイト!!ヴァンガードG『ブラスター・ダーク”Diablo”』 予約販売価格463円 (税込)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。