※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】今日のカードでついに判明、バミューダ超越!

30fd0b76.jpg


伝説のPR♥ISM-Duo ネクタリア
デンセツノプリズム デュオ ネクタリア
Gユニット 〈4〉 (トリプルドライブ!!!)
バミューダ△ - マーメイド パワー15000+ / シールドなし / ☆1
【超越】(お互いのヴァンガードがグレード3以上で解放!) - ストライドステップ - [あなたの手札からグレードの合計が3以上になるように1枚以上選び、捨てる] 裏のこのカードを(V)に【超越】する。
【自】【(V)】:このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、あなたのリアガードを1枚選び、手札に戻す。あなたのカード名に「PR♥ISM」を含むハーツカードがあるなら、あなたの手札から1枚選び、(R)にコールし、そのターン中、パワー+5000。あなたのカード名に「Duo」を含むハーツカードがあるなら、あなた山札からこの効果で戻したカードと同名のカードを1枚探し、相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。



PR♥ISMの方は現時点では微妙…… 一応連続攻撃できますが、この連続攻撃だけで今のPR♥ISMが戦えるようになるとは思わないし。ただ、PR♥ISMの強化が新EBで出れば話は変わってくるので今後のバミューダ次第という感じです。

Duoの方の超越効果は結構強いですね。リィトメーアでCBがなくなった後のダメ押しの高パワーに加えて、効果で完全ガードを引っ張ってくることが出来るわけだし。

DuoとPR♥ISMのどちらか片方で見てしまいがちなカードですが、PR♥ISM DuoのG3が来るのであれば連パン+守護者サーチでウハウハ、このカードはめちゃくちゃ強いと思います。バミューダを使うのであれば持っておいて損はないでしょう。

カードファイト!!ヴァンガードG はじめようセット 宿星の救世竜[VG-G-TD05+] 予約販売価格2,106円 (税込)
メサイア宿星のメサイア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。