※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】今日のカードはシャドパラのまぁるがる!

ハウルオウル
トリガーユニット 【引】(ドロートリガー) 〈0〉 (ブースト)
シャドウパラディン - ハイビースト パワー4000 / シールド10000 / ☆1
【起】【(R)】:[このユニットをソウルに置く] あなたのユニットを1枚まで選び、そのターン中、パワー+3000。

シャドウパラディンはソウルが枯渇するイメージはそんなにありませんが、撃退者のような名称で固めるデッキではない限りはまぁるがるはあるに越したことはないでしょう。ダークハート・トランペッター&ソードブレイカーで今まで以上にソウルを使うことになりますし、超越ユニットがソウルブラストをコストにする可能性もあります。

トリガーにまぁるがるを入れてくるあたり、今回のデッキはプレミアがつく勢いで売りにきていますね。カード1枚1枚に本気具合が伺えます。少しでも気になっている場合は、とりあえず予約しておいたほうがいいという感じですね。

ブシロードスリーブコレクション ミニ Vol.145 カードファイト!!ヴァンガードG『ブラスター・ダーク”Diablo”』 予約販売価格463円 (税込)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。