※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】TDの看板ユニットが少しお披露目されたので、メモ

リンクジョーカー宿星

G4 「創世竜 ジャッジメントメサイア」+超越サポートG3「オルターエゴ・メサイア」で
相手と自分のリアガードを1体ずつ呪縛しパワー+5000(超越サポートの効果?)。
ヒット時相手R1体呪縛し、自分のリアガードを1体解呪(おそらくこれが創世竜 ジャッジメントメサイアの効果かと思われる)。

G2のレディバトラーはGB1 このユニットがヴァンガードにアタックした時、このユニットが【ブースト】されているなら自分のリアガードのユニットを一体呪縛してパワー+4000?

G4 創世竜 アムネスティメサイア
全て解呪し、その数だけパワー+3000、☆追加?

とりあえず不確定ですがこんな感じですかね。アムネスティメサイアの条件やらなんやらの詳細が来ないことにはなんともですが、グレンディオスさん……
新リンクジョーカーはどちらかというと解呪&自分呪縛で相手を追い込むということがコンセプトになっていて、今までにないリンクジョーカーの形になっていますね。

3/30 7:59まで 999円以上購入で送料代引手数料無料!
カードファイト!!ヴァンガードG はじめようセット 宿星の救世竜[VG-G-TD05+] 予約販売価格2,106円 (税込)
メサイア宿星のメサイア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。