※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】今日のカードで4月から配布されるPRパックの中身が2枚公開!

くーるがる
ノーマルユニット 〈1〉 (ブースト)
ゴールドパラディン - ハイビースト パワー6000 / シールド5000 / ☆1
【自】【Gブレイク】(1)(あなたの(V)かGゾーンに表のGユニットが1枚以上で有効):このユニットが山札から(R)に登場した時、1枚引く


くーるがるはソウルブラストのないディンドラン、そのかわりにGBが条件に。次弾のゴールドパラディンがどんな感じになるのかわからないのでなんともコメントしづらいですが、超越するまでにたまたまこのカードがスペリオルコールされた場合に効果が発動出来ないのが難点か。GBが発動する頃にはGユニットやらなんやらで他の方法でも戦力は補強出来ていると思います。
ただ、ノーコスでドロー出来るのはさすがに強いか。



ヴィジョナリー・ジェミニ
ノーマルユニット 〈1〉 (ブースト)
ダークイレギュラーズ - ヒューマン パワー6000 / シールド5000 / ☆1
【自】【Gブレイク】(1)(あなたの(V)かGゾーンに表のGユニットが1枚以上で有効):あなたのヴァンガードがアタックされたバトル中、このユニットが(G)に登場した時、あなたのソウルが6枚以上なら、そのバトル中、このユニットのシールド+5000。さらに、あなたのソウルが10枚以上なら、そのバトル中、このユニットのシールド+5000。



こちらは期待込みで、しっかり出回るまではかなり高くなりそうなカードです。実際ダークイレギュラーズにはドリーンザスラスターが居るので、G1の枠はかなり激戦区になりそうですが、パワーがインフレしすぎている今のヴァンガードにおいてガード値を少しでも確保出来るこのカードの存在はデカいのではないかとおもいます。

ただ、このカードを持ってしても完全にガードを防げるわけではないし、実際このカードが新ダークイレギュラーズに入るかどうかは微妙なところです。

【ボックス】カードファイト!!ヴァンガードG ブースターパック第3弾 覇道竜星[VG-G-BT03] 予約販売価格3,791円 (税込)
竜星ブースター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。