※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】第99代次元ロボ司令官グレートダイアースの効果判明!

グレートダイアース

CB2 Gペルソナブラストで超越元が次元ロボなら山札からカード名にG3とG2の次元ロボのカードをそれぞれ1枚まで探し、別々のRにコールし、山札をシャッフルする。さらに、Gゾーンの表のカード名に次元ロボを含むカードが2枚以上なら、そのターン中、このユニットのクリティカル+1

次元ロボに不足しがちな戦力を補い、超パワーでクリティカルが+1されるのでかなり強いカードだと思います。相手の手札次第ではコマンダーローレルを引いていれば一気にゲームセットまで持ち込むことが可能。コマンダーローレルが4枚までデッキに入れることができたらヤバすぎたカードです。
Gペルソナブラストなので複数集める必要があるし、人気の次元ロボの新規カードなのでトップレア候補ですね。1枚1300円は確実に行くと思います。

とりあえず相手のドライブチェックでコマンダーローレルが見えて、こちらの手札に完全ガードが無い場合は相手に超越させないようにG2でライドを止めておくしかありません。乗ったら超越されてあっさりやられます。

ブシロードスリーブコレクション ミニ Vol.143 カードファイト!!ヴァンガードG『第99代次元ロボ司令官 グレートダイアース』 予約販売価格463円 (税込)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。