※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】シャドウパラディンのGユニット 暗黒騎士 グリム・リクルーターが判明!

g_ld01_goods.jpg


http://cf-vanguard.com/products/



暗黒騎士 グリム・リクルーター
G4 パワー15000+
【超越】(お互いのヴァンガードがグレード3以上で解放!) - ストライドステップ - [あなたの手札からグレードの合計が3以上になるように1枚以上選び、捨てる] 裏のこのカードを(V)に【超越】する。
(超越した時、ハーツ1枚のパワーとカード名を得る。このユニットは、ターンの終わりに表で戻る)
【自】【(V)】:このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、あなたの山札からグレード1以下のカードを1枚まで探し、(R)にコールし、その山札をシャッフルする。



PRカードとして収録されるGユニットが判明。
黒翼のソードブレイカーを呼ぶために生まれてきたようなユニット。次のブラスターダークは撃退者名称でもなさそうだし、ソードブレイカーは再録とかされないのであれば高くなりそうな気配があります。

撃退者でもドリンやらダークボンドやら有用なG1が多いし、無難なGユニットという感じですね。パックに収録されているRのGユニットの立ち位置のカードだと思われます。

レジェンドデッキ 第1弾 The Dark“Ren Suzugamori”[VG-G-LD01] 予約販売価格 2,948円(税込)
レジェンドシャドパラ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。