※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】今日のカードはリアガードでも活躍できるグレネイのG3!

矛盾教官 タスク・マスター ヴァンガードwiki
ノーマルユニット 〈3〉 (ツインドライブ!!)
グレートネイチャー - ワービースト パワー11000 / シールドなし / ☆1
【自】【(V)/(R)】【ターン1回】【Gブレイク】(1)(あなたのGゾーンに表のGユニットが1枚以上で有効):[【カウンターブラスト】(1)] このユニットがヴァンガードにアタックした時、コストを払ってよい。払ったら、あなたのリアガードを1枚選び、【スタンド】し、そのターン中、パワー+4000し、そのターンの終了時、そのユニットを退却させる。(コストを払わなくても、この能力は使えなくなる)



超越するためのコストになるG3のバイナキュラス。リアガードでも仕事が出来るのでG3の枠が空くのであれば投入しても良いとは思いますが、グレネイは優秀なG3が多いのでわざわざこいつを取る必要もない気がします。

それよりこのユニットの槍の持ち方が非常に気になります。

2/18 7:59まで5000円以上購入で送料代引手数料無料!
カードファイト!! ヴァンガードG トライアルデッキ 海神の蒼騎兵[VG-G-TD04] 新品販売価格830円 (税込)
gtd04.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。