※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】ファイターズコレクション収録の待望の守護天使サポートG4やエイゼルG4などが判明!

全てのクランが超越する!カードファイト!! ヴァンガードG ファイターズコレクション2015発売決定!

いきなり超越カードが数枚公開されたので確認。

大魔神 ソウルレス・デマゴーグ
vg04.jpg

ダクイレ超越。ソウルにカードが置かれるたびに前列パワー+1000と凶悪な効果です。アモンから超越してアモンの眷属'sやヒステリック・シャーリーなどを使えばモリモリパワーを上げることが可能。リアガードが超パワーになるどころかVは更に超パワー!ダクイレらしい超越だと思います。

vg03.jpg

エイゼル!エイゼルじゃないか!今の環境ではそもそもリンクジョーカーが居ないため呪縛解除は微妙ですが、リンクジョーカーが大暴れする環境であればかなり強いカードになるのではないかと思います。
リアガードのパワーも上げれるのが強いね。レギオンエイゼルが出れば完璧だと思います(まず無いと思うけど

vg02.jpg

オチ担当。なんだこれ。なんかレギオンキャンペーン、いやレミエルяの頃から思っていましたが守護天使って微妙なモノしかもらえませんよね……。イラストがカワイイだけにちょっと残念。
弱くはないけど決して強くはないカードなので、このカードだけで既存の守護天使を引っ張ることが出来るかと言われればNo。でも守護天使が本格強化されるのであれば、超越の選択肢としてこのカードは十分にアリだと思います。

まともなエンジェルフェザーの強化はいつになるのやら。

レジェンドデッキ 第1弾 The Dark“Ren Suzugamori”[VG-G-LD01] 予約販売価格 2,948円(税込)
レジェンドシャドパラ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。