※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】アニメ最新話でなるかみ新Gユニットがお披露目?

征天覇竜 コンクエスト・ドラゴン
Gペルソナブラスト+Gゾーンのカードが表2枚以上で相手の前列のユニットをすべて退却し、自分の前列のユニットのパワー+10000?

退却はもしかしたらバインドかもしれない。もしCBが要らないのであればかなり強そうなカードですが、さすがにCBは必要な気がする。仮にCBが2くらい必要でも、ヴァーミリオンレギオンはCBを必要としないのでこのGペルソナブラストのユニットにCBを回すことが可能。

相手のインターセプトをすべて潰した後に見方のパワーを上げることが出来るので、トリプルドライブチェックと併せて使えば相手が驚異的なフィニッシャーとなることでしょう。ここまで前列退却に徹底しているのであれば後列焼きが欲しくなる。明日の今日のカードあたりで紹介されるかな?
かげろうも弱体化したことだし、ヴァーミリオンのサポートが何か来てくれれば環境でやっていけるスペックはありそうです。

ギアクロニクルにもGユニットが判明したっぽいですが詳細は不明。

レジェンドデッキ 第1弾 The Dark“Ren Suzugamori”[VG-G-LD01] 予約販売価格 2,948円(税込)
レジェンドシャドパラ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。