※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】もしかしたら高くなるかもしれないディメンジョンポリスのカードたち

B5bkEefCMAAXit9.jpg


VG-G-EB01 カードファイト!! ヴァンガードG エクストラブースター 宇宙の咆哮
発売日:2015年3月13日
価格:162(税込)
発売元:株式会社ブシロード
希望小売価格 1パック5枚入り150円+税 /1ボックス15パック入り2,250円+税 1カートン24ボックス入り
カード種類数 全35種[新規35種](RRR:3種/RR:5種/R:8種/C:19種)+SPカード4種(パラレル4種)

ということなので、今回のEBは再録が全くなさそうな気配。結構手に入りにくいカードが多いし再録があっても不思議ではあかったのですが。ということは既存のディメンジョンポリスのカードが高くなる可能性も多いにあります(これから紹介するカードの上位互換が出た場合は知りません)


コマンダーローレル

ディメンジョンポリス屈指の入集難易度を誇るカード、コマンダーローレル。ディメンジョンポリスをすでに組んでいる人で持ってない人はいないと思いますが、新しくディメンジョンポリスを組みたい人にはまずこのカードという壁が立ちはだかることでしょう。
いまでも500円↑はする上、そこまで出回っていないため非常に集めるのが困難。どこかのタイミングで再録しそうではあるんですけどねー。


ミラクル

イチオシのカードはミラクルビューティーです。ズィールと相性がよく、このカードがG3なので超越のコストにしやすいのも◎。スタンドトリガーが発動すれば相手にかなりのプレッシャーを与えることが出来る強カードです。ズィールも強化されるみたいだし、ビューティーの活躍には期待せざるを得ません。

ズィール

当然、再録とかがなければズィールも強化されます。今でも先攻時に連携ライドがフル成功すれば凶悪な速攻力を発揮しますが、こいつがさらに強化されるということはレギオンでさらなるダメ押しの一手が追加される可能性が。リヴィエールみたいな強化がもらえるのかな?

イニグマン

私が初めて当てたSP、それがイニグマンストームです。ちなみに友達と即トレードしました。あの頃はファントムブラスタードラゴンが死ぬほどほしかった記憶があります。マーハあたって喜んでましたね。
正直なところイニグマンストームは高くなることは無いと思いますが、持っておいて損は無いと思います。元の値段も下がりきっていますしね。


おまけ。
g6462402.jpg

このカードが高くなることは99%ないでしょう。

ブースターパック第4弾「虚影神蝕」BT04/015 [RR] : コマンダーローレル……700円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。