※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】今日のカードはマジカル・ギャンブラー!

マジカル・ギャンブラー ヴァンガードwiki
ノーマルユニット 〈2〉 (インターセプト)
ノヴァグラップラー - ヒューマン パワー9000 / シールド5000 / ☆1
【自】【(R)】【Gブレイク】(1)(あなたの(V)かGゾーンに表のGユニットが1枚以上で有効):[【カウンターブラスト】(1)] あなたのカードの効果で、このユニットが【スタンド】した時、コストを払ってよい。払ったら、あなたの山札の上から1枚をドロップゾーンに置き、そのターン中、このユニットのパワーを増やす。増やす数値は、この効果でドロップゾーンに置かれたカードの元々のパワーである。


【ヴァンガード開発部からの一言!!】

1月度より、ショップファイトイベントの参加賞が『カードファイトパックvol.16』になるぞ。
今日は、3ヶ月に1回入れ替わる『カードファイトパック』のPRカードをご紹介!
「マジカル・ギャンブラー」は、魔力を込めたサイコロの出た目によってパワーを上げるグレード2ユニット!
GB1達成時にスタンドしたら、能力発動! パワーは最大+10000以上のギャンブルで、超強力な一撃をお見舞いしよう!
スタンドトリガー+自身の能力で、パワーは単体25000も夢じゃない!
奇跡の大逆転を狙うべく、高パワーのデッキを作ってみるのもオススメだ。
http://cf-vanguard.com/todays-card/


まさかの新路線?ワンパンマンにこんな感じのキャラがいた気がする。(童帝だったっけ?) そういや三ヶ月くらいずっと同じなんですね。どうりで最終的に飽和状態になるわけだ……
そして開発部の一言でついにヴァンガードにサイコロを使うカードが出るのかと思ったのは自分だけではないはず。

似たような効果を持っているザザンダーに比べると効果は強力なもののCBが1必要なので、多分使い勝手はザザンダーのほうがいいはず。でもフツーに強そうなカードだし、1枚くらいデッキに入れておけば面白い活躍をする可能性がなくもないと思いますね。あんまり何回も効果は使えそうにないですが。

カードファイト!! ヴァンガードG トライアルデッキ 純真の花乙女[VG-G-TD03]……予約販売価格927円 (税込)
花乙女


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。