※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】ラナンキュラスの花乙女 アーシャが判明!

B4ztR1bCYAEW7bA.jpg

GB2と条件はキツいものの、同名が居ればパワー+5000のどこかで見たことのあるような効果を得ることが可能。アルボロスドラン……うっ頭が
スサノオをはじめとする他の超越サポートのG3の超越時以外の効果が空気気味ななか、なぜかこいつはかなり優秀です。いざというときには超越しなくても、このVのまま戦えるはず。

超越したとき効果もCB1で同名スペコと、銃士のサブVにすらなりそうなフツーに強い効果です。おまけのパワーアップも強い。看板ユニットとしては十分ではないでしょうか。

B40HdylCAAAxRqm.jpg

ついでにGB1で発動するスタンドトリガーも判明。最大2枚のパワーを上げるスタンドトリガーと、何かと噛み合っている効果です。当たり前っちゃ当たり前なのですが銃士名称ではないのが悔やまれるところ。スタンドトリガーは基本的に積極的な採用が見送られますが、このクラスの強さのカードであれば採用の余地がある気がします。

カードファイト!! ヴァンガードG トライアルデッキ 純真の花乙女[VG-G-TD03]……予約販売価格927円 (税込)
花乙女


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。