※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】クロノスコマンドドラゴンが2000円切ってる……だと!?

630009450.jpg
発売しましたねー時空超越。私はしっかりギアクロニクルとオラクルを回してきましたよ。それ以外のクラン?知ら管
オークションで何気なしにクロノスコマンドドラゴンを見たら即決最安値1枚2000円を切っていました。うっそーマジですか。今が安すぎるだけなのか?発売日に3000円くらいはするんじゃないかと予想していましたがまさかの2000円以下とは。
確かカートンに5枚くらいでしたっけ、クロノスコマンドって。

まぁ実際回してみたけどクロノスコマンドの採用枚数って2枚くらいでいい気がしますしね。来月号の月ブシの付録のGユニットも2枚さしたいし。今のクロノスコマンドの価格は適正価格(よりちょい安)くらいなんじゃないかなーと。むしろどっちかというとラグナクロック(だっけ?)のほうが枚数必要なんじゃないかなぁ。ラグナクロックのオークションは今こんな感じ。1000円くらいです。

TDが900円くらいで買えることを考えると、ギアクロニクルはもしかしたら思ったよりは安いクランになるのかな?(まぁ一応、切り札以外にも完全ガードなども必要だけれど) これでギアクロニクルばかりが大会で結果を残してギアクロニクルの値段が上がるとかなり面白いことになりますね。どーなんだろ。

【ボックス】カードファイト!!ヴァンガードG ブースターパック 時空超越[VG-G-BT01] 新品販売価格3,600円 (税込)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。