※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】今日のカードは『風華天翔』収録カード!

ジャギーショット・ドラグーン ヴァンガードwiki
ノーマルユニット 〈3〉
なるかみ - ヒューマン パワー11000 / シールド5000 / ☆1
【自】【(V)/(R)】【Gブレイク】(1)(あなたの(V)かGゾーンに表のGユニットが1枚以上で有効):[【カウンターブラスト】(1)] このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、相手の前列のリアガードを1枚選び、退却させる。


【ヴァンガード開発部からの一言!!】

本日ご紹介するのは、先日情報公開したばかりの『風華天翔』に収録される、《なるかみ》の新ユニット!
GB1を達成すれば、軽いコストで相手ユニットを退却させられる能力を持つ、使いやすいユニット。
ヴァンガードだけではなくリアガードでも能力を使えるので、リアガードの戦力を強化したい場合にもオススメの1枚だ。
新たなデッキでストライドを使いこなすためには、グレード3の選択も重要。リアガードで活躍できるマルチなグレード3は、今後要チェックのユニットになるかも……?
ヴァンガードGのブースター第1弾となる『時空超越』の発売も、いよいよ今週末!
キミも新たなユニットを手に入れて、デッキを進化させて欲しい!



Vでもリアでも活躍できるのはそこそこですが、こいつがVに乗っている状態でアタックするのかなーって感じはします。多分超越したとき効果を付与できるカードが優先して入ると思うので、それ以外の良さ気なG3がない場合は採用ってことになるのでしょうか。

【ボックス】カードファイト!!ヴァンガードG ブースターパック第2弾 風華天翔[VG-G-BT02] 予約販売価格3,791円 (税込)
ふうがてんしょう


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。