※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光ってない完全ガードの違和感すごい

TDについに完全ガードがつく!これではじめようセットで文字通りヴァンガードをはじめることが出来るように!
以前よりはじめようセットは完全ガードが入っていないから全くはじめられないということは度々指摘されておりましたが、パックに完全ガードの上位互換のようなものが出たとはいえ、ついに完全ガードがTDなどに収録されるようになるとは。

そしてこのTD収録の完全ガード。

83689671.jpg

なんと、光っていない。他のカードが光っているから当然ではありますが、光っていない守護者カードはすごく違和感があります。左の金の模様って光っていて当たり前だったので。
ロイパラTDの完全ガードはイラストがカワイイだけに、光ってないのがかなり残念ではあります。

83694358.jpg

次弾のロイパラにカワイイ女の子が来ることに期待しましょう。

ギアクロニクルはTDに時空超越のRのカードをちょっと足すだけでめちゃくちゃ強かった印象がありました。ギアクロニクルのクラン特性のデッキバウンスは相手のトリガー率を下げるしドロップゾーンに送らないから地味に相手のレギオンも妨害できるし。時空超越時点でいきなりぶっ飛んだカードが来まくってるし環境に入りそう。

カードファイト!!ヴァンガードG トライアルデッキ 覚醒の時空竜[VG-G-TD01] 新品販売価格918円 (税込)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。