※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】今日のカードはやらかしちゃった感MAXのG4 時空竜 クロノスコマンド・ドラゴン!

時空竜 クロノスコマンド・ドラゴン ヴァンガードwiki
ジクウリュウ クロノスコマンド・ドラゴン
Gユニット 〈4〉 (トリプルドライブ!!!)
ギアクロニクル - ギアドラゴン パワー15000+ / シールドなし / ☆1
【超越】(お互いのヴァンガードがグレード3以上で解放!) - ストライドステップ - [あなたの手札からグレードの合計が3以上になるように1枚以上選び、捨てる] 裏のこのカードを(V)に【超越】する。
【自】【(V)】:[【カウンターブラスト】(2),【ソウルブラスト】(1),あなたの手札から1枚選び、捨てる] このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、相手は自分のリアガードをすべて山札の下に好きな順番で置く。

【ヴァンガード開発部からの一言!!】

12月5日(金)、時空を超越する扉が開かれる!
今日ご紹介するのは、『時空超越』で登場する新たなレアリティ「ジェネレーションレア」のユニット!
《ギアクロニクル》の切り札Gユニット「時空竜 クロノスコマンド・ドラゴン」だ!!
アタックがヒットしたとき、相手のリアガードをすべて過去に送り、無に帰してしまう究極のギアドラゴンだ。
この時空の扉が開かれれば、もはや勝負は決したも同然!!
相手のアタックが激しくなってきたら、カウンターとしてストライドして驚かせてやろう!!


RRRの枠がもうないんじゃないかとおもったらそう来たか…… マジかー。これ相手のデッキ次第では当てたら勝ちじゃないですかー。守護者4枚しかデッキに入れれないのはマジでキツいです。QWと完全ガードあわせて8枚入れることが出来るようにならないかなぁ。
ギアクロニクルのG4の攻撃は基本的に止める必要のあるカードばっかりでしたが、このユニットはそれ以上に止める必要が出てきそう。それか戻されてもいいようなユニットを先に配置しておくとか。
とりあえずG4は時空竜 ラグナクロック・ドラゴンと時空竜 クロノスコマンド・ドラゴンを採用って感じですかね?ジェネレーションレアの封入率次第では時空竜 クロノスコマンド・ドラゴンの相場がめちゃくちゃ高くなりそうです。

【ボックス】カードファイト!!ヴァンガードG ブースターパック 時空超越[VG-G-BT01]……予約販売価格3,791円 (税込)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。