※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Duel Portalでヴァンガードのカードが紹介開始……だと?

カードファイト!! ヴァンガードG カードプレビュー第1弾《クロノジェット・ドラゴン》 | DuelPortal トレーディングカードゲームコミュニケーションツール

なん……だと?
デュエルポータルといえばスリーブとかレベルネオとかウィクロスのカードを紹介することでお馴染みの特定のカードゲーマー御用達のサイトですが、なぜか今日はヴァンガードのカードが紹介されるように。しかもクロノジェットドラゴンというもうヴァンガードやってる人はだいたい知ってるようなカードが。記念すべき第一回はヴァンガードGを象徴するカードを、ということなのかしら。
ちょっと意図がよくわかりませんが、ここでもヴァンガードの新規カードが公開される可能性が出てきたので要チェックですな。

カードファイト!! ヴァンガードG トライアルデッキ 純真の花乙女[VG-G-TD03]予約販売価格927円 (税込)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。