※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】ノヴァグラップラー期待の新星 メッチャバトラー ビクトールが判明!

メッチャバトラー
B1ZUCIaCQAEITTB.jpg

FVはGB1で獣神 ライオット・ホーンの効果。弱いはずがないカード。

ジェネレーションブレイク2で超越したときに発動する効果と、明らかにG4を意識したデザイン。しかもG4を複数枚使うことが前提の効果なのでノヴァ専用のG4はまぁ来るでしょう。G4も使われって話は聞いたけど詳細不明、今日のカードで明日くらいに公開される可能性がありますが。

ジェネレーションブレイクに関して。一応Gユニットアリでファイトをやってみましたが、ストライドするときの合計G3になるように手札を捨てるってのが思ったよりキツい印象がありました。でもGB2なら試合中に使えないってことはまずないはず。ちょっと遅めではあるけど。

Gユニットをサポートするカードはノヴァは多分これくらいだとおもいますが、Gユニット次第って感じではあります。FVと今回判明したG3の相性はかなり良いし、G4が強ければフツーにやっていけそう。それにしてもノヴァのG3がRRRってのは結構予想外です。GユニットがRRRでG3はRRかと思っていました。

カードファイト!!ヴァンガードG ブースターパック 時空超越[VG-G-BT01]……3791円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。