※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカードは汎用G4 「ミラクルエレメント アトモス」!

ミラクルエレメント アトモス ヴァンガードwiki
Gユニット 〈4〉 (トリプルドライブ!!!)
クレイエレメンタル - エレメンタル パワー15000+ / シールドなし / ☆1
(Gユニットはメインデッキに入れることができない)
【超越】(お互いのヴァンガードがグレード3以上で解放!) - ストライドステップ - [あなたの手札からグレードの合計が3以上になるように1枚以上選び、捨てる] 裏のこのカードを(V)に【超越】する。
(超越した時、ハーツ1枚のパワーとカード名を得る。このユニットは、ターンの終わりに表で戻る)
【自】【(V)】:[【カウンターブラスト】(1)] このユニットがヴァンガードにアタックした時、コストを払ってよい。払ったら、そのバトル中、このユニットのパワー+10000。
【永】:このカードはすべての、クランと国家に属する。



ハーモニクスメサイアよりパワーが1000低いだけなのにCB1でパワーが上がるとか!ハーツになるG3にもよるけど、こっちのほうが強そう。月ブシに先行収録の12月5日(金)発売の『時空超越』に収録のRのカードだそうな。
Rに汎用性の高いカードを持ってくることで、今までイマイチ価値が上がらなかったヴァンガードのRの値段が下手なRRより初動から高くなる可能性もありますし、良いと思います。今回のこのカードは先行収録されてる関係でパックに入ってるこのカードの値段に関しては微妙ですが。
G4ユニットのなかでは今のところ一番入手が容易になりそうなカードです。G4ユニットが欲しい人は月ブシ買おう!ってことですねはい。

マグム目当てに配布に並んでいたけど、本当はあの配布は宝石騎士や獣神リミブレ解除のほうに価値があったのか……

カードファイト!!ヴァンガードG トライアルデッキ 明星の聖剣士[VG-G-TD02]……927円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。