※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】「ギアクロニクル」のクラン特性予想 "など"ってなんだ!?

カードファイト!!ヴァンガードG はじめようセット 覚醒の時空竜[VG-G-TD01+]がついに予約開始に。……さて、新クラン、ギアクロニクルってなんぞや?

今のところギアクロニクルでわかるのは次の文章のみ(だと思う)
”「ギアクロニクル」は時間と空間を超越する能力を持ち、相手を過去に送り込むなど、時間を自在に操る能力で戦う新クランです。”
などってなんだwwwwww

超越する能力を持ちってことはG4が出ることはまぁ間違いないにして、相手を過去に送り込むということはソウルのG2に強制ライドさせるとかでしょうか?エクスカリペイトザブラスターがブラスターブレードに戻るようなことを相手に強いるみたいな。でもそれだとデリーターとちょっと特性がかぶっている気がするし、ソウルにG2がないと強制ライドは成立しないと思うし。どうなんだろ。

というか相手を過去に送りこむ"など"のなどってなんだ。などってことは過去に送り込む以外にも能力があるのでしょうか?これに関しては手がかりがなさすぎて推測が出来そうにないですね。

今のところ何らかの方法で相手のグレードを下げるってのが自分の中では有力ですね。相手のターンにグレードを下げることが出来るならG4をG3に戻すとかも出来そうですが、果たしてどうなるやら。大方のことはヴァンガードGのアニメで判明するかな?

まぁ私としては新クランよりオラクルの新カードがどうなるかでハラハラしてますが。そろそろココちゃんがリバイバルしないかな。

カードファイト!!ヴァンガードG はじめようセット 覚醒の時空竜[VG-G-TD01+]
……予約販売価格2,106円 (税込)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。