※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】ついにライド事故を回避出来るGアシストステップ

BzjdfC9CMAAsZHB.png

引用元:http://cf-vanguard.com/information/g_unit/#assi

手札公開した上にGユニット2枚と手札2枚がファイト中使えなくなるとか……それでいて山札の上の中から5枚見て探す必要がある、と。思ったより条件キツいというかこんなことやってたらよほどトリガー捲れまくらない限りキツそう。それでもG0のまま試合終了するよりはまだマシですし、ライドアシストが強すぎるのも困ったものだったのでこんなもんかなーって気はします。

まぁ使ったから有利になるわけでもないし、出来るだけ事故らないようにデッキを考える必要があるというのは今まで通りみたいですね。ちょっと安心かな。
超越に関しては大体予想はついてたけど、アシストステップはかなり気になっていたのでやっと知れた感じがしますね。ほっとしてます。うん、まぁ使いたくはないね。

【ボックス】カードファイト!!ヴァンガードG ブースターパック 時空超越[VG-G-BT01]……3791円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。