※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカードは新規宝石騎士……G3微妙相方TUEEEEEEEEEEEEEE

今日のカードは、10月16日から全国のショップで始まる「ゲット!スペシャルPRカードキャラバン2014」で配布される「双闘」のカード!
このキャラバンで配布されるカードは4枚!! 発表会で公開された「超越」能力を持つ全クランで使えるGユニットや、今活躍している「双闘」「リミットブレイク」に関するカードも!!
開催店舗などは、順次ホームページで告知予定! 見逃さずにチェックしてほしい
http://cf-vanguard.com/todays-card/



……だそうですがG3のほうは微妙。リミ解したアシュレイリバースのほうが強いんじゃないですかね? まぁ腐ってもレギオンなのでトリガーは戻せるので有用性が全くないわけではないとおもいますが、もう少し強いのが来てもよかったんじゃないでしょうかねぇ。

相方は死ぬほど強いですね。なにこれ。ロイパラのリミ解をかなり安定して呼べるようになってるしメイトだけ即既存の宝石騎士に投入できそう。

連携の宝石騎士 ティルダ
リンキング・ジュエルナイト ティルダ
ノーマルユニット 〈2〉 (インターセプト)
ロイヤルパラディン - エルフ パワー9000 / シールド5000 / ☆1
【自】【(R)】:[【カウンターブラスト】(1)] あなたのカード名に「宝石騎士」を含むグレード3のユニットが(V)に登場した時、コストを払ってよい。払ったら、あなたの山札からグレード1以下の《ロイヤルパラディン》を1枚まで探し、(R)にコールし、その山札をシャッフルする。



ティルダと違ってG3に乗らなくても効果発動出来るし。強そう。

カードファイト!!ヴァンガード ムービートライアルデッキ 凶星の根絶者[VG-MTD01]……842円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。