※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカードのユニット設定で食いつないでる感

解放者 ダルシット・アーチャー
【ユニット設定】
ユナイテッドサンクチュアリ第二正規軍「ゴールドパラディン」に所属し、後方部隊で活躍したエルフの弓兵。
その実力を買われ、現在は「解放者」軍の一員として騎士たちのサポートを務めている。
彼女もそうであるように、長寿なエルフ族の戦士は、独自の訓練を重ねて弓の名手となる者が多い。
洗練された所作から繰り出される矢の一撃は、見る者を魅了するほどに正確で、美しい。
前線の騎士たちは、後方支援に絶対の信頼を持って戦場へ進む。
彼らの背中には《エルフの弓》がついているのだ。



ユニット設定再開してなかったらホントどうしていたんだろうって感じです。昨日もエクストリームファイトのこと書いてたし今日のカードのネタがとてもなくてキツそう。ハーモニクスメサイア云々の話は明後日まで公開出来ないみたいだし仕方ないところもあるけど、明日の今日のカードもこんな感じで既存のカードを公開かなー。メサイアの詳細を明かせないのに今日のカードでメサイアを紹介してるときが一番はたから見ていてしんどそうだったけど。

ヴァンガードについてデッキとか考えても、10/4の発表で無駄になりそうな可能性が非常に高いため今のところあんまりモチベーションは高くないです。周り見ても竜剣~ネオンメサイアの環境を振り返って、みたいな記事を書いたり話していたりしてるし、正直に自分の竜剣~今のヴァンガードについて書いてみるのも一興かもしれません。明日にでも時間があれば書くかなと思います。需要があるかどうかはともかく。

予約ニンテンドー3DSソフトモンスターハンター4G……5620円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。