※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。



【ヴァンガード】 めちゃつええ!今日のカードは真・究極次元ロボ グレートダイカイザー!

【ヴァンガード開発部からの一言!!】
あのユニットが、リバイバルG3キャンペーンでついに双闘!
今日のカードは、10月8日(水)発売の「月刊ブシロード」と、
10月度のショップファイトイベントで配布されるPRカード「真・究極次元ロボ グレートダイカイザー」!
今回はイラストを手がけた大張正己先生より、今回のイラストについてコメントをいただきました!

【大張正己先生のコメント】
今回は、何時もの派手な決めポーズ的なものではなく、風格重視で(笑)
Gダイユーシャと握手してるようなイメージで描きました!
握手からの合体攻撃!的な事をイメージしております。
念願のレギオンが、しかも明貴さんのGダイユーシャと実現できるなんて光栄です。
皆さん是非、真・究極次元ロボ グレートダイカイザーで勝利を掴んでください!
http://cf-vanguard.com/todays-card/



メイトのクリティカルを上げるという条件があるけど、次元ロボが一式出揃ってる今なら条件はたやすいとおもいます。条件を満たすだけで一発通せば3点も食らうとかなりヤバメな効果ですね。
グレートダイユーシャは2~3枚あればいい可能性があるし、ダイカイザーからのブレイクライドをぶっぱすればフツーにコマンダーローレルナシでもものすごくアグレッシブに攻めていけそう。強そうだなーこれ。次元ロボ集めなおそうかしら。

G-ONE- MASAMI OBARI’S WORKS 大張正己作品集……2480円
新品トレカカードファイト!!ヴァンガード はじめようセット 超次元の勇者[VG-HS08]……1910円(26%OFF)


