※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト


【ヴァンガード】デリーターが旬逃しそうでデリーター消滅の危機

本商品の一部に於きまして、製造時に【劇場限定版】のパッケージが、誤って使用されている事が判明致しましたので、
発売日を2014年10月10日(金)へと延期させて頂くことになりました。
発売を楽しみにしていただいたお客様には大変申し訳ございません。

お客様・販売店様・流通様及び関係各社様に深くお詫びを申し上げるとともに、
今後はこのような事が無きよう、製造及びチェック体制をより厳重に強化していく所存でございます。
今後とも弊社製品に変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
なお、同日発売となる【VG-MBT01】ムービーブースター「ネオンメサイア」は予定通り発売させていただきます。


なんだろう、この旬を逃しそうな嫌な予感は。あ、うん。びっくりしました。この前の騒動からのこれなんで相当焦りましたよ。なにしろ発売日が大幅に延びてるもんですから。デリーターTDをフツーに買おうとしてる人でこれにびっくりしない人なんていないんじゃないかなぁ。

基本的に時間経過とともにレートがどんどん下がるヴァンガードでこのミスはかなりお店とかでも痛そうな感じ。もう発表されたものは仕方ないけど……。

ということでモンハン4Gの発売日の1日前(しつこくモンハン発売日アピール)に変更されましたとさ。2週間以上延期?
デリーター自体面白いギミックだけど、大型大会で勝てるデッキかどうかというと微妙だと思っているので旬を逃すとヤバいなーと思ってはいるんですけどねー。

まぁあれですね、ネオンメサイアのほうは予定通り一般発売されるということでよかったです、ほんと。不幸中の幸いと言うべきですな。

【ボックス】ウィクロスTCG 第4弾 インフェクテッド セレクター [WX-04]……予約販売価格5,508円 (税込)


