※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】今日のカードは上級者向けグランブルー新規カード!

キング・サーペント ヴァンガードwiki
ノーマルユニット 〈2〉 (インターセプト)
グランブルー - クラーケン パワー8000 / シールド5000 / ☆1
【自】:このユニットがドロップゾーンから(R)に登場した時、【ソウルチャージ】(1)し、あなたのダメージゾーンから1枚選び、表にする。




10月より配布の次のPRパックのグランブルーだそうです。G2パワー8000はあんまり積みすぎるとライドしたときだいぶ弱くなりますが、グランブルーでソウルチャージはだいぶ貴重。ネグロボルトの効果発動にCBが必要だし、CB回復もあって損はないでしょう。

コキュートスリバースの効果で蘇生すればパワーも上がるし、リアガードでこいつを出す分には8000は思っているより気にならない可能性が高いですな。
素コキュートスとか絡めてピエトロとか使って頑張ってたいたときにこのカードは欲しかったなぁー。今だから許されてるってのはあるとはおもうんですけど。

グランブルー/ブースターパック第13弾「絶禍繚乱」BT13/017 : 氷獄の冥王 コキュートス “Я”……170円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。