※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】デリーター名称でカットラス互換が登場! デリーター完全ガードも

拒絶する根絶者 ヱビル
リフュージング・デリーター ヱビル
ノーマルユニット 〈1〉 (ブースト)
リンクジョーカー - エイリアン パワー6000 / シールド0 / ☆1
【永】:守護者(守護者はデッキに4枚までしか入れることができない)
【自】:[あなたの手札から1枚選び、捨てる] このユニットが(G)に登場した時、コストを払ってよい。払ったら、あなたのアタックされているユニットを1枚選び、そのバトル中、そのユニットはヒットされない。

貪り喰う根絶者 ジェヰル
グリーディ・デリーター ジェヰル
ノーマルユニット 〈2〉 (インターセプト)
リンクジョーカー - エイリアン パワー9000 / シールド5000 / ☆1
【自】:このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、あなたのダメージゾーンから1枚選び、表にする。

略奪する根絶者 ガノヱク
ルーティング・デリーター ガノヱク
ノーマルユニット 〈1〉 (ブースト)
リンクジョーカー - エイリアン パワー5000 / シールド5000 / ☆1
【自】:[【ソウルブラスト】(2)] このユニットが(R)に登場した時、コストを払ってよい。払ったら、1枚引く




デリーター名称でカットラス互換出したのは純粋に良いデザインしているなーとおもいましたホー。今回のネオンメサイアはカオスブレイカーを思い出すくらいにLJを推してる感じがしてはいますけど、でも結構昔に比べるとリンクジョーカーはだいぶ頑張って調整してると思います。

まぁ多くのプレイヤーを離れさせたクランなので好きというわけではないんですけど、必要悪くらいの立ち位置をキープしてるならそこまでリンクジョーカーは悪いものでもないかも、と思いました。

ヒット時コスト回復、まぁーなんかデリーターが燃費悪そうなやつら多いんで、はいりそーな気がしますね。そもそも構築の選択肢がデリーターに存在するかどうかは微妙なところがありますが。

ムービーブースター ネオンメサイア[VG-MBT01]……予約販売価格1,895円 (税込)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。