※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。



【ヴァンガード】ついにロイパラにシズク互換が!マジで!?

ブシロード ワールドグランプリ2014とは?

全国で開催される入場無料!のビッグツアー・イベント!
1日中遊べるファイトコーナーはもちろん、
カードを持っていなくても楽しめるスペシャルステージや、物販コーナーも大充実!
朝9:00までにご来場の方には特製PRカード「りーばがる」をプレゼント!!
キミもヴァンガード遊びつくそう!

http://bushiroad.com/events/images/wgp2014/fc2014_pr.jpg

PRかー。結構高くなりそう。
アルフレッドのレギオン(エゼルのことです)がだいぶ使いやすくなるけど、これが必要になるわけですねー。

http://bushiroad.com/events/wgp2014_vg_date.html#date

東京だけじゃなくて金沢や大阪などでも開かれるわけだし、めっちゃ入手困難なカードっていうわけでもないけど、地味に入手が難しいカードという立ち位置になりそうなカードです。

新品プラモデル1/144 HGUC ユニコーンガンダム デストロイモード「機動戦士ガンダムUC」……1200円


