※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァンガード全国大会結果の感想

【ヴァンガード全国大会結果】
優勝:シングアビス
準優勝:グレンディオス
3位:喧嘩屋
4位:シングアビス

ということで、シングアビスが2つとも上位入賞。マジェスティのために作られた特例がまさかこんなところで違う形で大暴れすることになるとは。CSなどに留まらず公式大会でも使用者が多いとなると、近いうちに本格的にシングアビスに関してはブシロードはメスを入れてきそうな気がします。

無難なところではクランファイトの完全混色禁止ですかね。マジェスティやグレンディオスはエクストリームファイトで闘うようにしてねっていう形で収めるのが妥当なところではないでしょうか。

もしくは、シングアビスをつぶしにかかるなら前に書いたようにうぃんがるぶれいぶをFV禁止(もっとキツくするならFV禁止かつ2枚制限)とかにするのではないでしょうかねー。さぁ、どうなるのでしょうか。

きゃらスリーブコレクション マットシリーズ ノーゲーム・ノーライフ 初瀬いずな(No.MT059)……予約販売価格632円 (税込)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。