※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクストリームファイトでさまざまなユニットのリミットブレイクが解放……だと!?

【ヴァンガード開発部からの一言!!】

今日のカードは、ファイターズルールの更新で4枚デッキに入れられるようになった「抹消者 ドラゴニック・ディセンダント」! あの切り札が、再び力を振るう!
発売直後の大会結果を受け、ファイターズルールにより使用枚数の制限を余儀なくされていた「ドラゴニック・ディセンダント」。今、リミットブレイクの力を解放する相棒を得て、大復活を遂げる!!
『煉獄焔舞』で登場した「抹消者 エッグヘルム・ドラコキッド」は、「抹消者」のみならず、様々な《なるかみ》のリミットブレイク4と組み合わせられる1枚だ!! ブレイクライドにも有効なので、新たなデッキの可能性を試してみてほしい。
また、先日告知があったとおり、今年の「ファイターズクライマックス2014」では、クランを混ぜてデッキが組める「エクストリームファイト」のファイトイベントが開催決定! さまざまなユニットのリミットブレイクが、ここで解放される……! どんな組み合わせがあるのか、ぜひ研究してみてほしい。序盤から超強力なリミットブレイクを駆使して、勝利をつかむのだ!!
明日はいよいよ、ヴァンガードに迫る凶敵……あのユニットを公開予定! 見逃せない。

http://cf-vanguard.com/todays-card/

リミットブレイク持ちのカードってだいたい盟主っていうデメリット効果があるわけですが、ホントどんな組み合わせがあるっていうんだwwwww
あ、でもハイスピードブラッキーってなにげに盟主のカードと混ぜてもそこまで足は引っ張りませんよね。自力でデッキに戻るから盟主持ちの足を引っ張ることないですし。
さまざまなユニットのレギオンが、エクストリームファイトでは解放されそうな気がします。

そんで肝心のディセについては前に書いてしまったんですよね。こっちが2点とか3点のときにもディセの効果が使えるのでだいぶ強くなりました。13000があまり流行っていない今の環境であれば結構有効だと思いますが、13000が流行るようになったら終了のお知らせですねー。

もうひとつ、昨日の今日のカード(ややこしいな、これ)なんですけど、グランブルーのG3は公式のレシピよりもコキュートスリバースとネグロボルトを採用したものがオススメです。リミ解したコキュリバつよいっす。

ムービーブースター ネオンメサイア[VG-MBT01]……予約販売価格1,895円 (税込)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。