※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】今日のカードはカワイイクインテットウォール!

http://cf-vanguard.com/todays-card/


【ヴァンガード開発部からの一言!!】
今日のカードは、劇場版ブースター『ネオンメサイア』から「探索者」のクインテットウォールをご紹介! 騎士たちに守護の力を与えてくれる、麗しのエンジェルだ!!
クインテットウォールは、一度に6体のユニットがドロップゾーンに置かれるため、早くレギオンしたいユニットと相性がいいぞ。
序盤から積極的にユニットをコールしてアタックを仕掛けていくデッキの場合、手札を使わずにレギオンすることが重要。「夏のレギオン祭」で配布されている「ライトセイバー・ドラゴン」のように、すばやい展開が必要な「探索者」には、ぜひ使ってみて欲しい守護者だ!
同じ守護者の「護法の探索者 シロン」とは、合わせて4枚までデッキに入れることができるぞ。デッキに入れる枚数を悩むところだが、自分のデッキの戦略や相性をよく見極めて、使い分けてほしい。
「プルームウォール」が収録されるムービーブースター『ネオンメサイア』は、9月24日(水)発売! 9月13日(土)の映画公開に合わせて、劇場でも先行販売!! 前売り券も発売中なので、要チェックだ!



ネオンメサイアは探索者収録させるんですホー?
ダクイレやオラクルはまだ一枚もQW貰えてない中、ロイパラは2枚目のQWが投入ですな。それにしてもカワイイ。ロイパラにはすでにカワイイQWが居るというのに、さらにカワイイQW投入とか。ぶっちゃけありえな~いだホー

ネオンメサイアは煉獄竜とかも強化されるのでしょーか。気になる木だホー。


ムービーブースター ネオンメサイア[VG-MBT01]……予約販売価格1,895円 (税込)
カードファイト!!ヴァンガード ムービートライアルデッキ 凶星の根絶者[VG-MTD01]……842円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。