※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】リヴィエール軸に足りないもの それはバニホ!

実際リヴィエールに足りないものといえばバニホ互換(9000+3000)のアタッカーだと思います。やっぱフリュートとかいう8000+3000を、G1のウラル&クーラの低パワーを補うために採用している時点で他のデッキに比べて1ランク落ちると思うんですよね。これはマジで思います。

別にフリュートそのものに恨みは無く、むしろヴァンガードの基本を教えてくれた思い入れのあるカードなんですけどねー。でも、あんまりないけど、もしフリュートにライドしたときにパワー8000は今の環境弱すぎるぜ。ブーストつけないと殴れないし、ブーストつけても微妙なパワーしか出せないこと多いし。

とりあえず昨日は各地でCSが開催されたらしいんですけど、なんか新レギオンを手に入れたペイルムーンが3位になってたりグランブルーが上位に食い込んだりとヴァンガードはかなり良環境になってきてる……のか? どのCSもシングAbyssが優勝だったとかいう話は聞きましたけど。

ブシロード的にシングAbyssに関してはどう思ってるんでしょうね?あのデッキって明らかにルールの抜け道を見つけて組まれたデッキな気がするのですが。私、気になります。

あんこうチーム 「ガールズ&パンツァー」 PVC製塗装済みフィギュア5体セット……2238円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。