※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜剣双闘が1BOX2180円!?

2200.jpg

8/10の午前2時時点では2180円でした。ビビった。
ほぼシングセイバーくじとなっていますが、ミルッカも再録されることですし銃士をこの機会に組んでみるのも良いのでは?と思います。シンバスターなんかもこのボックスで組みやすいのでは?

残念ながらライザーがネコ規制のため弱体化しましたが、それでも強いデッキであることに間違いはないですし。
しかし、クロス元のビッグバンもありますし、シングセイバーとビッグバンナックルを引ければ十分アタリといえるボックスだしかなり悪くないのでは?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。